SSブログ

東芝 DUA-300の口コミ・レビュー [DUA-300の口コミ・レビュー]

DUA-300は、お部屋の片隅に置いても違和感のないデザインながら高感度な地上デジタル用の室内アンテナです。


そんな東芝のDUA-300の口コミ・レビューを紹介します。


計画停電用にポータブル地デジTVを買いました。アンテナが付属してなかったので、同じメーカーのこちらを購入。とりあえず部屋の窓枠(アパート4階の南側)に置いてみましたら、見たいチャンネルは全て受信出来ました。こんなに安価で小さい物なのに、凄いな~と思いました。


正直半信半疑でした。 あまりの小ささ、薄さに届いてから更に半信半疑になりました。 しかし、接続してビックリしました。 NHKも民放もアナログで受信できた放送局は全て映ったのです。 逆にびっくり。全く期待してなかったのに。 あまり電波は強い地域ではなく、周囲は鬱蒼とした森に囲まれていますが、簡易の地デジ化、十分対応出来ます。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif東芝 地上波デジタル用室内アンテナ DUA-300の口コミ・レビューをもっと見てみる


少々電波の弱いところでもきれいに映ると好評です。

コンパクトなので外に持ち出して、ポータブル用としても使えるのもいいようです。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。