SSブログ

地上デジタルアンテナ DUA-300の評判・口コミ [DUA-300の口コミ・レビュー]

小さいながら高感度な地上デジタルアンテナ DUA-300ですが、実際の使用感など気になるところですよね。


そこで、このDUA-300を買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


車載用のPSPのワンセグ用アンテナとして購入しました。 私の住む地域は地デジの電波が弱いのですが、なんとかPSPでワンセグが受信できないものかとアンテナを自作したり苦労していましたが、なかなかうまくいきませんでした。 そんな時、このDUA-300を見つけてダメ元でつけてみたらとてもよく映るようになりました。 ダッシュボードの上に設置しましたが、非常に小型なので運転にまったく支障はありません。車載用のアンテナとしてもお勧めです。


室内用で受信できるのか不安でしたが、ダメもとで購入しました。 ばっちり受信できて問題ありません。コンパクト全然邪魔になりません。 発送も早く助かりました。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif東芝 地上波デジタル用室内アンテナ DUA-300の口コミ・レビューをもっと見てみる


周辺環境によって、大きく違ってくるので一概には言えませんが、相対的に映りはいいと評判はいいですね。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。